SSブログ

淡路島1周(2回目) [ロードバイク、自転車]

2回目の淡路島に行ってたのですが、アップできてなかったので

距離と上りがあるのでしんどいところもあるのですが個人的には結構いい感じ
のコースだと思います。あくまで上級者コースを走った場合の感想です。


淡路島2回目 (1).JPG

今回も天気に恵まれいい景色と気温でした。
淡路島2回目 (2).JPG

前回時間が無くて寄れなかった淡路バーガー今回は行けました。
淡路島2回目 (4).JPG

淡路島2回目 (10).JPG

いい景色です。
淡路島2回目 (5).JPG
淡路島2回目 (6).JPG

前回は怪我人とリタイアが出てしまったのですが今回は特にトラブルもなく
走り終えました。でもゆっくりだったのでまた夜になってしまいましたけどね。
淡路島2回目 (12).JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。